しまね縁タメとは?

中止:【2020.8.9】20~35歳限定!松江BBQコンを開催します【婚活パーティー・街コン・出会いイベント】

BBQコン 中止

【2020年7月26日追記】

島根県内での新型コロナウイルスの拡大を受け、本イベントを中止することにしました。

参加表明をしてくださった皆さま、周囲の友人にイベント情報をシェアしてくださった皆さま、大変申し訳ございません。

新たなイベント(オンライン中心になるかも)を企画する際はLINE公式アカウントにて告知いたしますので、登録いただけると幸いです。


友だち追加
ID:@305rkrtf

 


夏だ! イベントだ!

・・・と、例年であればはしゃいでいたことでしょう。

しかし、2020年は新型コロナウイルスの影響で、島根最大の夏のイベント『松江水郷祭』がありません。

その他、多くの夏祭りも中止予定・・・

GO TOキャンペーンも危ぶまれている中、島根経済を回すために何かイベントを企画できないかを考えました。

そこで、BBQコンを開催することにします。

縁くん
縁くん

やったぜ〜!
婚活パーティーイベント〜〜!!

 

プレミアム飲食券を利用可にするので、男性も女性もお得に参加できますよ!

 

スポンサーリンク

松江BBQコンの概要

縁タメ婚 BBQコン
[PDFで確認]

20〜35歳の独身男女限定のBBQコンを開催します。

バーベキューを楽しみながら、素敵なパートナーを見つけてみませんか?

バーベキュー会場は、キャンプ場としても人気の宍道ふるさと森林公園。

野外会場ですが、屋根付きなので日よけ雨よけもバッチリ。

簡易ベンチもありますし、手ぶらでOKです。

 

島根の飲食店を応援する一環として、参加費用に『しまねプレミアム飲食券』を2,000円分まで併用可とします。

しまねプレミアム飲食券とは、4千円で6千円分の飲食券が使えるお得なチケット。
利用できるのは、島根県民のみです。

  • 販売期間:2020年7月1日〜7月31日
  • 有効期間:2020年7月10日〜11月30日

しまねプレミアム飲食券のホームページはこちら

むすびちゃん
むすびちゃん

しまねプレミアム飲食券を併用することで参加費用より、ちょっぴりお得になるわね!
もちろん現金払いもOKよ。

 

あからさまな婚活パーティーというより、同年代が集まってみんなでワイワイBBQをする会にしたいと思っています。

なので、「みんなの前で告白タイム」などはしないのでご安心ください。

告白したい方は、勝手にしてください。笑

参加者同士が仲良くなれるようなゲームは、何かやろうと思っていますヽ(´▽`)ノ

 

個人開催なので、至らない点も多々あるかもしれませんが、楽しい会になるようにイベントの進行頑張ります(`・ω・´)ゞ

たくさんのご応募お待ちしています。

日時2020年8月9日(日)11:30〜14:30(受付開始11:00〜11:30)
場所宍道ふるさと森林公園
島根県松江市宍道町佐々布3353-2[URL]
費用男性 7,000円、女性 3,000円(受付時にお支払い)
募集20〜35歳の独身男女
定員30名(男性15名、女性15名)
※先着順
※申し込み状況によって男女比が異なる可能性があるけど許してね
地図
最小催行人数に満たない場合や、新型コロナウイルスの状況を見て、延期になる可能性がございます。
その他、開催不可と判断した場合は、前日21:00までにブログ、LINE公式アカウント、Twitter、facebookにて告知します。

 

縁くん
縁くん

ちなみに、幹事も彼女いないらしいから女性陣はよろしくね。笑

 

松江BBQコンのお知らせ・注意事項

お酒

バーベキューといえば酒!・・・なのですが、場所的にほとんどの参加者が車で来るので、現時点ではお酒は無しを考えています。

縁くん
縁くん

マジかよ・・・

 

やっぱりお酒は欲しい人が多いかな?

これを確認するため、申し込みにアンケートをつけるので、お酒の希望をご回答ください。

お酒を飲みたい人が多い場合は、生ビール(氷冷式サーバー)をオプションでつけます。(幹事自腹)

お酒ありにする場合は、LINE公式アカウントでお知らせします。

【追記】
「お酒飲みたいけど車があるから…」という問い合わせいただきました。
幹事の僕はお酒なくて全然OKの人なので、希望者が多いようなら宍道駅まで送迎すべきか?
でも、最大30名だと待たせてしまうしな…
どうするのがよいか、何かアイデアがあれば記事下のコメント欄で教えていただけませんか?

 

持ち込み

会場に確認したら持ち込みはOKでした。

飲みたいお酒や食材があれば、持ち寄ってください。

ただし、傷みやすい食材にはご注意ください。

 

撤収時間

14時頃に中締めをする予定です。

あとの予約が15時からあるようなので、14時半には撤収できるよう片付けのお手伝いなどご協力お願いします。

 

キャンセルについて

キャンセルは、8月4日(火)18:00までとします。

必ずご連絡ください。(shimanentame@gmail.com

ドタキャンは、マジでやめてください。

食材をムダにすることはしたくないので。

期限を超えてからのキャンセルは、キャンセル料金が発生する可能性があります。

 

その他禁止事項

  • 遅刻する場合はshimanentame@gmail.comまでご連絡してね。
  • 参加者が不快になる行為(ビジネス、宗教の勧誘等)はやめてね。
  • お酒を飲む方は飲酒運転はしちゃダメ。
  • 出会いを目的にしたイベントですがしつこく連絡先を聞くのはやめてね。
  • いかなる損害や、対人トラブルの責任は一切負いかねますので、ご了承下さい。

 

松江BBQコンのお申し込み方法

先着順なのでお早めに!

お申し込みは、以下の手順になります。

  1. LINE公式アカウントに登録
  2. LINE公式アカウントからチケット申し込みページへ
  3. チケット申し込み
むすびちゃん
むすびちゃん

チケット申し込みは簡単だから、手順をしっかり確認しよう!

 

①LINE公式アカウントに登録

縁タメ婚ロゴ

【縁タメ婚】というLINE公式アカウントを作成しました。

参加者にイベント情報をリアルタイムでお知らせします。

今回のBBQコンに参加されない方も、今後婚活イベントを開催するときは情報が届きますので登録してねー。


友だち追加
ID:@305rkrtf

 

②LINE公式アカウントからチケット申し込みページへ

LINE公式アカウントに「イベント」と入力してください。

お申し込みはこちらと書かれたURLから、チケット申し込みページへ移動してください。

縁タメ婚 イベント ページ

今後、当メディアが主催する婚活イベント情報は、同様の手順で確認することができます。

 

③チケット申し込み

チケット申し込みページで、必要情報を入力して申し込みを完了させてください。

注意点として、男性用チケットと女性用チケットがあるので間違えないように!

BBQチケット申し込み画面

 

以下の画面が出たら、申し込み完了です。

チケット申し込み完了画面

 


楽しいBBQ会にしましょう^^

チケット申し込みがよくわからないなど、お問い合わせはshimanentame@gmail.com まで。

※本記事の情報は記事公開時点のものです。最新の情報は直接お問い合わせください。
※写真の無断掲載・使用を禁止します。



イベント
\この記事をシェアする/
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします
しまね縁タメ|島根の魅力を発信する地域ブログ

comment

タイトルとURLをコピーしました